群馬の男装喫茶Querade-カレイド-

TEL027-226-6072
お問い合わせはお気軽にどうぞ

キャスト紹介

1,柊 飛鳥[ひいらぎ あすか]【代表】

学年:高校三年生
好き:読書・アニメ・リラックマ
苦手:珈琲・高い所・ジェットコースター

皆様へ一言:
柊飛鳥です。本とフィギュアとリラックマに囲まれた部屋に住んでるよ。オタクだけど、賑やかな空間が大好きです♪
Queradeでトクベツなお時間をお過ごし頂けたら幸いです。
Querade、並びにキャスト一同への応援、よろしくお願い致します!


2,---【店長】

coming soon...


3,成宮 なる[なるみや なる]

学年:高校3年生 19歳★
好き:ねことお昼寝
苦手:勉強!わかんない!

皆様へ一言:
なるだよー!色々あってみんなよりは年上。
学校の屋上で、野良猫のわたあめ(勝手に命名)とお昼寝をするのが日課です♪
将来の夢はわたあめ帝国を作ること!国民募集中っ★


4,一色 アオ[いっしき あお]

学年:高校1年生
好き:いちご、ねこ、ホラーなもの
苦手:お刺身、むし(特にクモ!)

皆様へ一言:
いちごガチ勢!一色アオです。
みんなと一緒に、楽しい時間を過ごしたいな~♪
よろしくねっ!


5,星也[せいや]

学年:高校2年生
好き:ネコ
苦手:大きな音

皆様へ一言:
こういう場で働かせて頂くのは初めてで緊張しますが、一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します。


6,空[そら]

学年:高校2年生
好き:甘いもの、かえるさん、いい匂いのするもの
苦手:すっぱいもの

皆様へ一言:
空です!「そらくん」って呼んでください♪
みなさんの弟ポジションになれるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

Twitter

関連店舗

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system